本日のお料理

こんばんは! 「おまかせ」有難いことに楽しんでもらっています 旬の食材やお客様の体調、気分を考えて料理するのは毎日刺激的です! 以前告知していた「黒板メニュー」もやっています! それに伴いおまかせの中から少しアラカルト寄りなメニューもご用意し…

3月3日、4日、5日は1周年イベント

手稲区稲穂でOsteria Parco Fieraを開店し、お陰様で3月5日に1周年を迎えます。 遠くても近くても関係なくワインや料理を楽しみに通って下さるお客様、いつも僕の料理、モチベーションを支えてくれる生産者の方々、そしていつもサポートしてくれる家族。 本…

ワイン会あと1席!

こんばんは! やっぱり夜は寒いですね〜 お知らせが1点あります。 2月28日のワイン会が定員まであと1名様です。何卒宜しくお願い致します🙇‍♂️ …今回のスタイルは最後ですよ! ご参加お待ちしております。 https://www.facebook.com/events/521282451693250/?t…

本日はパニーノテカ11時からです!

出来上がってきてます😋全部味見させてもらいましたが、どれも美味しいです☺️ 真狩のじゃがいもを使ったフライドポテト、カポナータ、手亡豆と鶏肉、カラスミのツナ仕立て、鶏のサオール、ポルケッタ、レバーパテもご用意してますよ😊 本日11:00〜13:00です🇮🇹

明日はパニーノテカですよー!

パニーノテカとお惣菜!明日の11:00〜13:00です😋 自家製のフォカッチャに美味しい具材を挟んだパニーノ、お酒と合うお惣菜も販売いたします🍴シェフがせっせと仕込みしていたので、多くの方に食べていただけますように‥✨ お待ちしています😊

子鹿のパテ

こんばんは! 「山中さんの獲った子鹿(メス)とピスタチオと北島豚のラルドのパテ」 いい感じです! が!!! ここから1週間寝かせてからご提供したいと思います🍖

2月10日はパニーノテカとお惣菜

こんばんは! 寒いです! お知らせです! 2月10日(日) 『パニーノテカとお惣菜』やります! 僕が前らやりたかったお惣菜を作ろうと思っています!ワイン(お酒)のあてになるようなお惣菜や、お肉料理(ローストビーフや北島豚のポルケッタなど)をテイクアウト…

子鹿

お疲れ様です! 山中さんから小平の子鹿(1才メス)入りました。メイン料理として笹で包んでローストしてご提供します。 3月の1周年イベントは3.4.5日と3日連続で行います! お楽しみに😊

2月からちょっと変わります!

【長文になるので時間のある時に見て下さい】 この頃、本当に寒いですね。 そんな寒さに負けずサラミやハムを仕込んでます。もう少ししたら去年の夏終わりに仕込んだサラミが徐々にリリースしていきますので、お試し下さい。 本題に移ります。 来月、2月が終…

おたる千成×Osteria Parco Fiera

~鮨とタヤリンの会 おたる千成×Osteria Parco Fiera~ JR稲穂駅前に店を出してもうすぐ1年を迎えます。その前に! 小樽の老舗「おたる 千成」の釜石さんと料理とペアリングで楽しむコラボディナーを開催いたします。 お互い3品ずつ料理とペアリングのワイン…

パリから友達が来てくれた!

私ごとではありますが昨日は刺激的で楽しい夜でした! パリのレストランで働き6年、パリのエッフェル塔の近くある現Au Bon Accueilのシェフの友達と日本、世界を飛び回りたくさんのカルチャーや食に触れている友達が遥々来店してくれました。 まだまだ話した…

本日から2019年営業始まります!

Buon anno a tutti!!!Voglio andare in Italia quest'anno 明けましておめでとうございます!本年もオステリア パルコフィエラをよろしくお願い致します。 本日4日のランチより新年営業します。 今年は体調第一にいかにイタリアらしく働き、ピエモンテ料理を…

2018年大変お世話になりました!

あっという間に大晦日です。今年度の営業は無事終わりました。 今年は元旦に主人から「お店出すよ!」と言われ、"ふ〜ん"と思っていたら本当に物件を決めて手続きが進み、お店が完成し‥ありがたい事にたくさんのお客様に来ていただき、楽しくお仕事させてい…

誠に申し訳ございません!

お疲れ様です! たくさんのお客様のお陰で日々忙しく過ごさせて頂き本当にありがとうございます! 本日ランチはご予約がないため、今年も残り3日の営業なのですが体調などを考慮して誠に勝手ながら買い出しと仕込みに時間を使わせていただきます。 ご来店予…

クリスマス2日目!

昨日はオープンして初めてのクリスマスディナーでした🎄色々と至らないところもありましたが、楽しんで頂けていたら幸いです✨ 本日のランチ、ディナー共にご予約で満席となっております。年明けのご予約もお待ちしています😋 ハンターさんのおかげで角が増えてい…

本日のランチはお休み頂きます。

本日のランチはご予約がないため、年末に向けての買い出しと仕込みに時間を使わせていただきます。 ディナーは通常通り18時からです🇮🇹 年末のおせちのお肉たちも、いい感じに仕上がってきています😋パンパンに詰めますので楽しみにしていてくださいね☺️

別HOに載せて頂きありがとうござます!

載せていただきました😋✨ 18日(火)のランチはあと二席ほどしか空きがありませんので、ご来店の際はお問い合わせください😊 クリスマスオードブル完売いたしました💓美味しいものたくさん詰め込みますね、お楽しみに🎄🎅

明後日はパニーノテカですよー!

忘れていませんか?次の日曜、16日はパニーノテカですよー! いつも開店前にバタバタしてしまうので今回はバタバタしないのが目標です クリスマスのオードブル、年末のおせちのご予約たくさんありがとうございますクリスマスのオードブルは残り1つとなって…

本日のディナーはお休み頂きます。

お知らせが沢山ございます 本日のディナーはご予約がないため、仕込みと仕入れに時間を当てることにします。ご来店予定のお客様がいましたら、申し訳ございません。 12月よりディナーの営業時間を18時からとさせていただきますもし17時からご希望でしたら、…

年内最後のパニーノテカ!

パニーノテカ、やります!!12月16日(日)11:00〜13:00 年内ラストなので内容盛りだくさん "パニーノ"鶏ツナ・自家製マスタード・人参とレーズンのラペ 燻製たまご・石井さんのじゃがいもマヨ 北島豚の赤ワイン角煮・レタス・豆苗 自家製ハムカツ・バルサミコ…

本日のランチお休み頂きます。

本日ランチのご予約がないため、誠に勝手ながらお休みいただきます。 数日前からシェフの左耳の調子が悪いようで、わたしの声も聞こえにくいようです‥もう12月に入るので、大事をとってお休みいただきます。 12月にジビエや第2弾!白トリュフも入荷予定です…

カルナローリ米

ピエモンテからお米、届きました"カルナローリ米"他の追随を許さない比類なきグルメ向けの高品質熟成米として、アクエレッロは世界中で認められているそうです(我が家で食べているお米の、何倍ものお値段が‥) シェフはリゾットも得意なので是非、お試しくだ…

マスタード販売!

ついに‥!!!無添加の自家製マスタードを販売いたします✨ お魚料理やベーコン、ソーセージなどと一緒にご自宅でもお店のマスタードをお楽しみいただけます😋お会計の際などに、お声かけてください😊

料理教室のご案内

12月の料理教室は満席になりました!! 12月は鶏肉のクリーム煮と、前回の料理教室でリクエストいただいたバジルペーストの作り方、そしてそのペーストを使ったパスタです 鶏肉のクリーム煮はホワイトソースの作り方からお教えします 1月の料理教室のご案内…

ありがとうござます!!

オープンして約8ヶ月。お客様のおかげで本日発売のポロコ[別冊]に載せていただくことがでしました!!!ありがとうございますまた載せていただけるよう、二人で思考錯誤しながらお客様に楽しんでいただけるお店作りに努めます✨ お知らせです。11月27日(火)の…

本日もお待ちしております!

タヤリンも出来たし! アルバ産オータムトリュフもあるし! ハム、サラミも仕込んだし! あとは、お客様を待つだけ! ディナー1人で営業ですが、のんびりお待ちしております! アスパラひつじのカルネ クルーダは好評につき、今日仕込むので来週からです🐑🐑

本日貸切です!

本日のランチは貸切となります。ディナーは通常営業です😋温かいお料理ご用意してお待ちしてます🍴 来週13日(火)料理教室、若干お席ありますのでご連絡お待ちしております😊 クリスマスオードブルやおせちのご予約も、まだまだお待ちしております🎄🎍 オープン当初は3…

西川農場謝肉祭!

今年も残すところあと2カ月ですね! 先日、西川農場第6回謝肉祭へ行ってまいりました 僕は第4回から参加していて、今回は自分のお店としてパルコフィエラとして妻と参加してきました! 天気にも恵まれ例年より寒くなくて良かったです 今回の謝肉祭は個人的に…

【クリスマス、料理教室について】

【お知らせ】 ◆クリスマスオードブルについて◆ クリスマスをご家庭で楽しむ予定のお客様へ当店ではクリスマスのオードブルをご用意致します。3~4人前の内容となっております。北海道産骨付きモモ肉をニンニクとローズマリーでマリネし、オーブンでじっくり…

ピエモンテナイト!

ピエモンテ州在住のRieさんを招いてのワイン会のお知らせです!! この時期しか味わえないピエモンテ産白トリュフもお楽しみ頂けます! 北イタリア ピエモンテ州の秋の終わりから冬の季節は、最も素晴らしいです。スイス・アルプス山脈が近づくアルト・ピエ…