新しいことやります!!!

f:id:osteria-parcofiera:20210120085813j:image
f:id:osteria-parcofiera:20210120085817j:image
f:id:osteria-parcofiera:20210120085809j:image

 

おはようございます!
大変遅れましたが本年もよろしくお願い致します!

少し落ち着き、去年漬けた調味料たちを製品にしてる日々です。
特に良い感じなのが余市の千両梨のビネガーがめちゃくちゃ香りが良くて最高です!
バターナッツ南瓜のビネガーもコクがあって良い感じになってます😏

いしるも牡蠣、鮎、烏賊、鯖、ハタハタと今年は種類豊富です。

そして、今後のお知らせです。

去年から少し考えていたことなんですが、今年は食肉加工(ハムなど)を重点的にやっていこうと思いテイクアウトでデリカテッセンをやろうと思っています。
コロナになる以前からやりたかったことで、タイミング的にも需要あるかなと思い今回しっかりやっていきます。

もちろん、お店でしか食べれないハム、サラミもありますがデリでしか食べれない物もあるのでそこら辺は差別化していきます。

イメージではお店で食べるのはイタリアのハム、サラミでデリで食べるのはシャルキュトリーというような感じになります。

本格的に始動するのは2月頃だと考えております。
必要であればクラウドファンディングも視野に入れてガッチリやりますので応援の程宜しくお願い致します!!

まだまだコロナ禍で大変で、当たり前ですが店内の衛生対策や配慮しています。
こんな状態での外食は大変なことなので少しでも不安材料を取り除いて気持ち良くお食事出来る環境を整える努力をしていますのでよろしくお願い致します。